民宿 神龍丸【北海道】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆北海道編☆

2008年09月20日

民宿 神龍丸【北海道】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
北海道-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





民宿 神龍丸
1日4組限定の小さな宿。主人が漁師なので新鮮な海の幸が満喫できます。天気が良ければ朝日が一望できます。

チェックイン:14:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒097-1111
北海道礼文郡礼文町船泊南高山

TEL:0163-87-3638

FAX:0163-87-3638

交通:香深駅より車で20〜25分

最寄り駅:

駐車場:有り 5台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



民宿 神龍丸【北海道】


☆お客さまの声☆

8月10日に母と娘と3人で宿泊させていただきました。
送迎の件などで連絡した祭に、旅行プランのアドバイスをしていただき、大変参考になりました。
このガソリン高値のご時世に、フェリーターミナルに迎えに来ていただき、スコトン岬まで連れて行っていただいたり、桃岩展望コース散策の終点地 知床 まで迎えに来ていただきました。
そして何よりここに書きたいのは食事です!!
新鮮な魚介が食卓いっぱいに並び、食べきれないほどの量でしたが、素材をいかしたあっさりとした絶妙な味付けで、3人ともきれいにたいらげてしまいました・・・。
心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました。


7/21一泊で利用させていただきました。
前日夜・当日朝に送迎についてお電話いただき(夜は出れませんでしたが…)、その後数度の電話でもこまめにお気遣いいただいているのを感じました。当日は、他の利用者はおらず、貸切状態でした。おかげで、送迎を希望通りに行ってもらえたのはラッキーでした。
お部屋はきれいにメンテナンスされており、快適でした。洋室に敷布団でも、ベッド嫌いの私たちにはかえって好都合、甚平も快適でした。部屋の前には海が広がり、海獣を探しましたが、「今年は全然見てない」とのこと…、残念。夜は星空、朝は朝日にウニ漁風景と飽きませんでした。
食事は皆さんが書かれているとおり、最高でした。
あえて改善希望を言うならばお風呂、入浴剤は(個人的には)ない方がよかったかな。
とはいえ、これだけの内容であの値段ではお得すぎ、常連さんが多いのも納得です。次回礼文に行くときにも絶対にお世話になりたい宿でした。
※翌朝、天気予報は終日雨でしたが、夕方まで持ちました。午前中は晴れてたし。礼文の天気はなかなか予報どおりにはならない、といわれてましたがほんとそのとおりでした。おかげでトレッキング大いに楽しめました。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 01:29| 北海道